Mercury Sims

Please do not redistribute anything you have downloaded from this website. and, do not conversion into "sims 3".

Welcome to Mercury Sims
ザ・シムズ2はMaxisおよびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
このサイトはそれらとは一切関係ありません。
版権の作者様ならびに出版社、製作会社等とも一切関係ありません。




ようこそ! 管理人の Mercury といいます。
Welcome! I am Mercury, webmaster of this site. [ This is Japanese website.]

当サイトは、PCゲーム [ザ・シムズ2] のカスタム・コンテンツを配布しています。
自主制作品につき完成度は低いですが、よろしかったら使ってみてください。
This site distributes sims2 GINTAMA related works. All these are Mercury's Items.

※ フルシムの配布はしていませんのでご了承願います。My site, FullSims not distribute.

不具合などありましたらコメントやメールフォームよりご連絡してください。
If you have any problems, please e-mail form or comment.

導入前に必ずお約束 -Terms Of Useをご覧になってください。
Please read Terms of Use first.



Category: スポンサー広告  


web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


Downloads List ダウンロード・カタログ 

Category: ダウンロード TS2-Downloads > ダウンロード・カタログ Downloads List   Tagged: sims2  

作品はすべてシムズ2用です。 All works are for sims2.

■■ Build ■■




■■ 家具 Objects ■■

















■■ MOD ■■

■ Default Replace    ■ Pose Box
     



■■アクセサリー Accessory ■■

■ 刀 Sword







■ 眼鏡、他 Glasses, etc.











■■ 服 Clothes ■■

■ 成人男性 Adult Male


















■ 十代男性 Teen Male    ■ 十代女性 Teen Female   ■ 子供男女共通 Child Both Gender

                


■ 子供男子用 Child Boys




■ 着ぐるみ Costume (All Age)





■■ 髪 Hair ■■

■ New MESH


■ Re-Texture




■■ メイク MakeUp ■■

    



■■髭 Facial Hair ■■





■■ フード Food ■■








FC2 Management


web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


テーマ : sims2ユーザーメイドスキン    ジャンル : ゲーム

グラボを買い替えたら画面の縦横比が…

Category: 万事ノート Memorandum   Tagged: その他  
おはようございます。
制作やるやる詐欺をはたらいてたMercuryです/(^o^)\


やろうやろうとは思いつつもいまいちやる気が出なくて、
昨日やっと重い腰を上げてMilkshape3Dをインストールし、(そこから;)
プラグインも入れ終わり、自分の制作ブツもフォルダに入れ終わったし、
カメラMODやライティングMODもセット完了したっ!
ふぅ~やれやれ…ってゲーム起動してみたら、
UIがデカくて幅が横に伸びてるし画質がボケている、なぜだ!?

↓左下の操作部分が楕円形になってる。
 近所画面なので解りにくいが画面全体を横に引っ張って広げた感じに。
2014-04-Playgamen02.jpg


ゲーム画面から解像度の変更をやってみたがとにかく横広がりが直らない。
多分、グラボを買い替えたのが原因だと思うが、
画面の横幅を無理やりモニターのサイズに伸ばしてる感じになってるんで
画質がボケボケになってるしシムもおデブさんで非常につらい^^;
このままでは制作意欲が全部吹っ飛んでしまう、

きっとこの新しいグラボはワイドスクリーンにしか対応しないんだろうなぁと…


何か対処方法が無いかぐーぐる先生を頼ってみたら、ありました!
こちらのリンク先で紹介されてました。なるほど~勉強になります。
『飼い主ひみつ日記』さま


↓さっそくテキストエディタを使って数字を書き変えた結果、
  きれいな丸いUIが出てキリッとした画面になりました~良かったー
2014-04-Playgamen02.jpg


そんなこんなでやっとゲーム環境が整ったので、
明日からがんばろうと思います、、、(苦)


拍手や記事へコメントを残してくださった皆様ありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。お返事書けなくて申し訳ないですm(_ _)m 





web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


関連記事
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

かなりお久しぶりでした

Category: 万事ノート Memorandum   Tagged: その他  
ものすごくお久しぶりです。

制作意欲が落ちてきた時にオンラインゲームをやりだしてしまい、
うっかりハマってしまったのでしばらく制作を放棄してたMercuryです、こんばんは\(^o^)/

で、おまけにPCのHDDに不具合が発生して修理に出してたり…
やっとPCが戻ってきましたが、大量のインストールがまだ終わってないという状態です(汗

拍手にコメント下さった方、どうもありがとうございます。
とても元気づけられました、感謝です!
なぜかコメントの通知が来るようになってなくてしばらく気づきませんでした、、、
大変申し訳ありませんでした。
今更お返事を書くのもいかがなものかといろいろ悩んだり…

またいろいろ作りますのでお礼にかえさせていただいてもいいでしょうか。。。

という訳でぼちぼち制作を再開します。
進撃ユニフォームも放置しっぱなしだ;;;




PCを修理中で何も出来ないのでずーっとiphoneと仲良くしてたんですが、
アップローダーのMediafireからメールが届くようになったんです。
この方がアクセスとかシェアとか希望してますよ~みたいな内容でイマイチよく分からないし、
PCが戻ってからサイトを見に行ったら大幅に変わっていてびっくりでした。

前にも増して大量の宣伝でダウンロードの仕方が解りにくいと思ったので、
boxの方に全部移動する事にしました。

Mediafireは最初の頃しか利用してませんが、
途中から利用しているboxがとても見やすいので移動するつもりで
いましたが結構な数なので、、、


取り急ぎ、アクセスが多かった下記の3件だけboxに移動してありますので、
Mediafireで解らなかった方は試してみてください。m(_ _)m

ヅラ子の着物女装セット Female Kimono for Male -SET
くわえ煙草v.3 「修正版'09.12.01」 Cigarette Smoking v.3
沖田アイマスク OKITA-Eyemask

他のMediafireのDLも順次移動しますのでしばらくかかると思います。


ミラーで利用しているSkyDriveもOneDriveとかに変わってしまったので、
今の所リンクは切れていませんが、将来的にどうなるのか…今度ヘルプを見てこなきゃ。。







いったい何のゲームにハマったのか? ここからはブログと関係ないのでたたみますw

web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


関連記事
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

制作中だったり拍手ページのお知らせだったり…

Category: 万事ノート Memorandum > sims2制作 sims2 working   Tagged: 制作日記  
どうも、お久しぶりです。
デカイ広告を消すために記事を書いてみました(苦)

制作は一応やってるんですがなかなか完成しません。
サイト右側にサムネイルがいくつかあるのをご存知だと思いますが、
そこに出てる訓練兵ユニフォームを今作ってます。

ちょっとした気まぐれで作りだしたんですが、
まぁ、当初はちゃちゃっと仕上げてしまう予定でしたが
そう上手くはいかないんですよねぇ、、、笑

下の画像はいつも使っているMilkShape3Dの作成画面です、
衿の前だけ形を作って後ろは真っ直ぐな状態のところです。


それからジャケットにくっつけたのが下の画像。


そしてここからまだ進んでないです;;;頑張ります


話は変わって、、、(えっ

昨日8月10日は高杉さんの誕生日でしたね。
そこで、高杉さんといえばざんぷ本誌ネタで申し訳ないんですが、
ヤクルトっぽいモノを作ってみました。↓コレです。


一日で作ったのであまりにもひねりが無いし大した事も無いので、
拍手のところにお土産として置くことにしました。
ついでに拍手のお礼画像も2枚UPしています。

これを読んだ皆さんはさっそく下のピンクの拍手ボタンを押してみましょう\(^o^)/

(そのうち配付ページに移動する予定ですがしばらくは拍手に置いておきます)

それではまた、、、








web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


関連記事
テーマ : sims2カスタム    ジャンル : ゲーム

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
やってます♪

タグクラウドとサーチ

プロフィール MyProfile

Mercury

Author:Mercury

This site distributes sims2 GINTAMA Related works.
All these are Mercury's Items.

PCゲーム「sims2」の、銀魂関連の作品を配布しています。

[Games Owned - All EP & SP]
Sims2 BaseGame,
University, Nightlife,
OpenForBusiness, Pets,
Seasons, BonVoyage,
FreeTime, ApartmentLife,

FamilyFun, GlamourLife,
HappyHoliday, Celebration,
H&M, TeenStyle,
Kitchen&Bath, IKEA, M&G,

Twitter
My Other Site

EasterEgg MyPage
・・・フォーラムで1点投稿してます。
  季節物ですが良かったら

Mercury's blog
・・・旧拍手レス&制作日記
  & BON JOVIなど (放置中)

コメント Comments
 
Counter
free counters

copy;!--deny_comment--