Mercury Sims

Please do not redistribute anything you have downloaded from this website. and, do not conversion into "sims 3".


Category: スポンサー広告  

web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


真選組パトカー SHINSENGUMI Police Car

Category: ダウンロード TS2-Downloads   Tagged: sims2  GINTAMA  真選組  パトカー  Car  Objects  土方十四郎  伊東鴨太郎  





Please do not redistribute anything you have downloaded from this website.
DOWNLOAD-box 真選組パトカー Car_Shinsengumi-Set_(NL)

上サイトで出来ない場合→ mirror Download-SkyDrive [_Car_Shinsengumi-Set_(NL)]


真選組パトカーです。ホットナイトのヨモショトセダンを改造しました。

■ ホットナイトのデータセットが必要です。 Nightlife EP required !!
■ MESH入りのファイルが真選組ロゴ、リカラーが大江戸警察ロゴになってます。2個セットです。
■ 家具の車に分類されています。100シムオリオンで買えます。(安い!)

(シーズンズの季節で冬以外では、多少黄色味がかった色になるかもしれませんので…)


ダウンロードする場合、先にご利用規約をごらんくださいませ。 (ダウンロードする画面について


メモ:お待たせしました~\(^o^)/
   どんだけ待たせるんだ!と言われそうですがやっと完成しました。
   ちょこっと改造しただけですが雰囲気だけでもと思いまして、、、良かったらどうぞ~♪



web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


関連記事
テーマ : sims2ユーザーメイドスキン    ジャンル : ゲーム

真選組パトカー完成記念とおまけ画像「土方さんと伊東さん」

Category: 万事ノート Memorandum   Tagged: sims2  GINTAMA  ScreenShot  
ものすごいご無沙汰です。え~と今回は復帰第一弾「真選組パトカー」完成記念なので、
PC復活した後のふんだり蹴ったりな経緯をご紹介しま~す(えっ)


やっとPCが使える様になったのでさっそく作業に入ろうとしたら
Milkshape3Dのシリアルコードを入れてない事に気づき、
コードを送ってきたメール内容を保存してあるのでフラッシュメモリーを確認してみたらなんと!
…ぜんぜん違うメールでした、、、なんてこった~~/(^q^)\

しょうがないからシリアルコードを教えてもらうため管理者にメールを出したが
こちらの名前が見つからないと言われ、聞かれたことを書いて返信しましたが…。
結局むこうでデータベースに入れて無かったらしく、新しく再発行してもらえました(ホッ)

そんな訳でシリアルコードに10日ほどかかって、そのあともMilkshapeの必要な
プラグインを探しに行ったり、SimPEに必要なDDS_UtilitiesをDLしに行ったりと…
トラップや迂回ルートがふんだんに盛り込まれた再スタートとなりました。

ソレ以外にも、今回はすべてフラッシュメモリーに保存しながら環境を作ってたので
余計に時間がかかったんですよね。今度はゲームのDLフォルダも保存してますよ(笑)


制作ブツの車は簡単に作ってしまう予定でしたが、いつものようにだんだん欲が出てきて
内装にも凝りそうになったところで、もういつ出来るか分からなくなりそうなのでそっちは断念。
最終的に外見重視することにし、ボンネットを山形に形付けることで納得。

そしてやっと出来たと思ったらボディのギラギラが出てない事に気づき、
修正してもなかなか反映しなくて困ってたんですが、
[BLUE CHILIPEPPER]の蒼さんが協力して下さったお陰で、1日かかってやっと反映出来ました。
蒼さん、どうもありがとうございました、感謝しております m(_ _)m

こうして真選組パトカーはやっと日の目を見る事が出来たのであった…「完」


そんなこんなでやっと完成したパトカーに乗り込んだシム達のおまけ画像をどうぞ。

"Mr.HIJIKATA, please put out the fire of cigarette." said ITO
HIJIKATAandITO.jpg

すみません、ついセリフを、、、^p^ (1枚だけかよー;;;)



撮影にはやっぱりシムが必要なんですよね。
以前のフルシムのデータだけは保存してあったので、
アイテムを探してきて新しくシムを作ってるんですが、何かが違うんですよねぇ~

まぁ足りないパーツがあるので当たり前なんですが(笑)

TOPのウェルカム画像の土方さんも実は眼と髪型が前とちょっと違います。
必然的に顔もちょっとだけイジったんで尚更。

土方さんの眼は、他の方が作ったテクスチャの瞳を小さくしリカラーして使ってました。
元の眼は手に入ってるので作れば良かったんですが、めんど…いや何でもないです(汗)
髪型もちょっとだけAlphaEditと付け足しをしてただけなので作れば良かっ…(以下省略)


ということで、無事に(?)復帰第一弾のパトカー配布を始められました。
…まぁだいたいいつもこんな感じでやっています、ほぼ通常営業ですな(笑)

長々と書き殴ったものを最後まで読んで下さりありがとうございます。
日常的に面倒くさがりで怠慢な筆者ですが、制作は好きなので
またいろいろ作りたいと思ってます。これからもよろしくお願いしま~す <(_ _)>



(何で左ハンドル??…とツッコミたくてウズウズしている方へ、、、
          sims2の車はすべて左ハンドル仕様なので仕方ないんですよ~ ^^ )



web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


関連記事
テーマ : 銀魂    ジャンル : アニメ・コミック

〔拍手レス2012〕 01/15~02/24の分です

Category: 拍手レス Clap Reply   Tagged: 拍手レス  
サイトへの拍手&コメントありがとうございます。大変励みになっております!

今回、修理で初期化されたパソコンが新たに作業できるようになるまでにえらく期間を要しまして、
作業再開してからもなかなかお返事が書けなくって今に至ります、、、(反省…)
遅くなってしまってすみませんでした!!

 ※ お返事は日付の順にしています。必ずみなさんにお返事書かせていただいてます。
   もし、コメントしたのに返信されて無い場合、コメントがこちらに届いてないと思われます。
   恐れ入りますが再度コメントしてみて下さい。よろしくお願いします。


web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


関連記事
テーマ : 拍手お返事    ジャンル : その他

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
やってます♪

タグクラウドとサーチ

プロフィール MyProfile

Mercury

Author:Mercury

This site distributes sims2 GINTAMA Related works.
All these are Mercury's Items.

PCゲーム「sims2」の、銀魂関連の作品を配布しています。

[Games Owned - All EP & SP]
Sims2 BaseGame,
University, Nightlife,
OpenForBusiness, Pets,
Seasons, BonVoyage,
FreeTime, ApartmentLife,

FamilyFun, GlamourLife,
HappyHoliday, Celebration,
H&M, TeenStyle,
Kitchen&Bath, IKEA, M&G,

Twitter
My Other Site

EasterEgg MyPage
・・・フォーラムで1点投稿してます。
  季節物ですが良かったら

Mercury's blog
・・・旧拍手レス&制作日記
  & BON JOVIなど (放置中)

コメント Comments
 
Counter
free counters

copy;!--deny_comment--