Mercury Sims

Please do not redistribute anything you have downloaded from this website. and, do not conversion into "sims 3".

〔拍手レス2011〕 07/02~07/16 の分です

Category: 拍手レス Clap Reply   Tagged: 拍手レス  
サイトへの拍手&コメントありがとうございます。大変励みになっております!

 ※お返事は日付の順に必ずみなさんにお返事書かせていただいてます。
  もし、コメントしたのに返信されて無い場合、コメントがこちらに届いてないと思われます。
  恐れ入りますが再度コメントしてみて下さい。 よろしくお願いします。

(続きからどうぞ)
web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


07/02 七瀬 様

お返事が大変遅くなってすみません!
水着セットDLありがとうございますー! 
足ヒレが可愛いと言っていただけて嬉しいですっっ
…てゆーか水着がものすごいもっさりで申し訳ないですっ((>_<))
なんかこの水着が登場したプールの回が明日やるんですよねー!!
前にアニ銀で一旦お流れになったらしくて油断してました。
あの水着はいったい何色なんでしょうね…^p^
そして、、うちのちん助が可愛いかったですか!なんですか、七瀬さん
とこのお子ちゃまの名前、可愛いじゃないですかwww←
あのマヨ丼で育てると身体がテカテカになるのでご注意!(ウソw)
そうです、エリー着ぐるみ作ります!いろいろ埋まる仕様になりますが…
頑張ってみます~~七瀬さんも配布頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました♪♪


07/14 naosa 様

はじめましてnaosaさん!
いつもご利用して下さってるんですね、嬉しいです。
銀魂以外でも使える物が多いと思うんで、いろいろ
ご活用していただけたら良いと思いますよ(*^_^*)
高杉さんの包帯かっこよかったですか~エヘヘ
なんとうちの銀ちゃんを気に入って下さってるんですか!!
(実はうちの銀ちゃん3種類くらい居るんですよ^p^)
シムを褒めていただけるのはホント嬉しいです…照れます
そして、応援にも感謝です、頑張りますーー!
コメントありがとうございました♪♪


07/16 もんちゃん 様

もんちゃんさん、こんばんは~!
やっと着手して包帯が完成しましたー!!
これで高杉さんグッズはとりあえず一段落ってトコでしょうか…
そのうち三味線なんかも作りたいんですがね、まぁ希望ですが…^p^
制作がのろのろですが、まだいろいろ作ってますのでお楽しみに~
喜んでいただけてこちらも嬉しいですよ♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪♪


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 拍手お返事    ジャンル : その他

Newer Entryエリザベス・ブーツ修正版 ELIZABETH Rubber Boots-V2 Update

Older Entry左目の包帯 Face Bandage

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
やってます♪

タグクラウドとサーチ

プロフィール MyProfile

Mercury

Author:Mercury

This site distributes sims2 GINTAMA Related works.
All these are Mercury's Items.

PCゲーム「sims2」の、銀魂関連の作品を配布しています。

[Games Owned - All EP & SP]
Sims2 BaseGame,
University, Nightlife,
OpenForBusiness, Pets,
Seasons, BonVoyage,
FreeTime, ApartmentLife,

FamilyFun, GlamourLife,
HappyHoliday, Celebration,
H&M, TeenStyle,
Kitchen&Bath, IKEA, M&G,

Twitter
My Other Site

EasterEgg MyPage
・・・フォーラムで1点投稿してます。
  季節物ですが良かったら

Mercury's blog
・・・旧拍手レス&制作日記
  & BON JOVIなど (放置中)

コメント Comments
 
Counter
free counters

copy;!--deny_comment--