Mercury Sims

Please do not redistribute anything you have downloaded from this website. and, do not conversion into "sims 3".


Category: スポンサー広告  

web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


PCが逝った…?

Category: 万事ノート Memorandum  
残念なお知らせがあります。
WINDOWSのアップデートをして再起動したら
パソコンが起動しなくなったんですよね…。
そんな訳で今携帯から投稿しているんですが。

とにかくPC君は起動出来ないって言うので
自分で対処も出来ないんですよ。
PCも一台しかないし…。
な訳で修理に出します。

制作もしばらく出来ません、
X'mas用のGiftも作ってたのに申し訳ないです…

まぁ自分が一番落ち込んでるんですがね、、、

早急に復帰したいと思っております。
何か進展がありましたらお知らせします。



…てゆーか何のアップデートなんだよコレ…リア充へのアップデート?
いや、PC触れないと生きていけないから無理だよ…(汗)
関連記事

web clap by FC2 ← Gift distribution in!(お土産配布中)


-- SkyDriveのDLリンクはログインページが表示される事がありますので、ファイルが表示されるまで何度か押してみてください。
-- ダウンロードリンクのエラーやファイルの消失がありましたらご一報ください。
-- 右下の"comment"を押すと入力欄が表示されます。
** 2010年にサイト名を変更しました。旧サイト名~『Garden of Sims2 - Studio』

-- There is a login page that is displayed DL links SkyDrive,
please try to click a few times until the file is displayed.
-- Please let me know there is a loss of files, or download link error.
-- When you click the "comment" under the right, the input field is displayed.
** Changed the site name into a new name ! former site name ~ [Garden of Sims2 - Studio]


Newer Entry〔拍手レス2011〕 12/22~12/26の分です

Older Entryトップ画像集 2011年05~10月 Welcome SS Collection 7

Comments

To Kriya san
I'm sad not to touch myPC.
But I was encouraged very much by your comment.
I surely come back -- please wait for a while.
Thank you, Kriya san!
I Wish you a Merry X'mas and Happy New year!!!!!(^_^)/~~
11月のうさぎ 様へ
ご心配下さってありがとうございます。
うちのPCは年数経ってるしそろそろ危ないと思ってまして、
USBメモリにバックアップしてたので、
必要な最小限のデータは大丈夫なハズです多分…(汗)
今メーカー修理に出してまして年明けに連絡が来る予定です。

皆さんPCが逝った経験をされてるようですが、自分では初めてでホントに愕然としましたよ…
ただ、携帯でTwitterを利用出来ていたので
PCに出たエラーの意味を調べて貰えたりと、
ソーシャルネットワークの有り難みをひしひしと感じてる次第です(笑)

そして村麻紗のDLありがとうございま~す♪
副長ルームを作ってるんですか、楽しみですね~^^
あ、それで思い出したんですが、
PCがエラーになる直前まで、X'masGiftに真選組パトカーを作ろうとしてMilkで車MESHをどう弄ってやろうかと考えてるトコだったなぁと…orz

とにかく早く復帰出来るよう頑張ります。
元気が出ました、ありがとうございます!

Re: PCが逝った…?
Hope your computer will repaired soon, Mercury san.
It's really inconvenience without PC o_o

And Wish you a Merry X'mas :)
Re: PCが逝った…?
がーーーん!!Σ(`д`ノ)ノ
PC逝ってしまったのですか・・・。
起動さえもしないだなんて、やっかいですね(><)
どうかMercuryさんの素敵な銀魂シムたちと、素晴らしいCCのデータが無事でありますように!

PCないと、ホントつらいですよね。
私も新しいSSDが逝ってしまった時はショックで1日中寝込んで(不貞寝)してしまいました。

それから、今更ですが村麻紗いただきました。
完璧な作りで感激しております。
早速うちの副長にも装備させてあげました。今、新しく副長ルームも作ってますので、そこにも置いてあげるつもりです。

一日でも早く復旧できる事を祈っております。



« »

12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
やってます♪

タグクラウドとサーチ

プロフィール MyProfile

Mercury

Author:Mercury

This site distributes sims2 GINTAMA Related works.
All these are Mercury's Items.

PCゲーム「sims2」の、銀魂関連の作品を配布しています。

[Games Owned - All EP & SP]
Sims2 BaseGame,
University, Nightlife,
OpenForBusiness, Pets,
Seasons, BonVoyage,
FreeTime, ApartmentLife,

FamilyFun, GlamourLife,
HappyHoliday, Celebration,
H&M, TeenStyle,
Kitchen&Bath, IKEA, M&G,

Twitter
My Other Site

EasterEgg MyPage
・・・フォーラムで1点投稿してます。
  季節物ですが良かったら

Mercury's blog
・・・旧拍手レス&制作日記
  & BON JOVIなど (放置中)

コメント Comments
 
Counter
free counters

copy;!--deny_comment--